2011年01月25日

ナイスアウトレット

先週宮城に行った翌日、
泉のアウトレットへ寄りました。

特に目新しいものはなかったので、
帰ろうかと思ったら、
見慣れないコーナーがありました。

なんと、箱なしのものが安売りに!
うーん、まさアウトレット( ̄ー ̄)

7686:ヘリコプター輸送トラック

↓に書いた欲しいリストにあるやつ、
まさかこんな形で買えることになるとは♪

いい買い物が出来ました。
posted by KGY at 21:10| 秋田 🌁| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

増殖中

レゴ熱は熱くなるばかり。
自分だけではなく…嫁もwww

気になっていたレゴ、この3つは買いました。
3180:タンクローリー
3321:レゴトラック
7642:自動車修理工場

まだまだ欲しいのはたくさんあるんですが、
いかんせん、飾る場所がないです。

ちょっとした3段のラックは
すべてレゴで埋まっていますし( ̄ー ̄)
lego.JPG

将来、家を建てるときには
屋根裏なんかにレゴスペースを
確保する必要があります。

ま、子供の頃の夢でもありますがwww
posted by KGY at 17:56| 秋田 ☔| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

欲しいやつ一覧

今現在、気になるLEGO。

【単品】
3180:タンクローリー

3321:レゴトラック

7686:ヘリコプター輸送トラック

【セット】
7633:ビル建設現場

7642:自動車修理工場


全般にトレーラーだなw
posted by KGY at 17:52| 秋田 | Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

乞うご期待

おっと、60日間更新が…

mixiもやりだした今、
ここの更新はかなり放置か。

でもLEGOネタはありますからw
結婚式でのアレ、裏側をお教えしますよ。
posted by KGY at 20:45| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

LEGOについて語る1

子供の頃のLEGO、
時代で言えば1970年代ですかね、
当時も色々とラインナップはあったけど現在は…

・映画もの多数(スターウォーズ等)
・上級向け『TECHNIC』
・動く『Power Functions』
・建築物『Architecture』
などなど、もう数え切れません。

でもやっぱりCITYシリーズがいいです♪
【現在のCITYシリーズ】
lego01.JPG

CITYシリーズにも区別があって、
消防、警察、空港、街、建設、列車、農場と
全部組み合わせれば、大きな街に!(やってみてぇ〜)

今は街を中心に拡大中ですが、
建設モノもとても萌えますww
posted by KGY at 23:28| 秋田 ☁| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

こちらもよろしく

いちおうこちらも…
明けましておめでとうございます。

最近はやっぱりもう一つの
ブログがメインになりつつあって、
こっちは放置気味…

LEGOを中心にしたブログに
しようかな、なんぞ思っております。
posted by KGY at 00:03| 秋田 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

CITYシリーズ

去年のクリスマスと
今年の誕生日に買ってもらったレゴ( ̄ー ̄)

クルマ2台とガソリンスタンド、
道路も2種類つなげてこんな感じ♪

lego07.JPG

やっぱりレゴは楽しいですねぇ。
なぜこの歳でも相変わらず楽しめるか?
子供のころ、想像力を働かせて
オリジナルをよく作ってましたが、
大人になっても同じなんですよね( ̄ー ̄)

lego06.JPG

長いトレーラーが写っていますが、
これは元々2分割だったトレーラーを
ロングVer.にオリジナル作製したもの♪

まだまだ想像力は落ちてないかなと(笑)
posted by KGY at 23:42| 秋田 ☔| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

