2013年12月22日

無さそうでありそう?

さて、今年もあと1週間少々。
なんだかんだで、レゴはいつも通り買いまくってました(*´∀`)
たぶん最後?と思わる購入は、7938:超特急列車。

でも、どうもそのままの形状は気に入らず
試行錯誤するのでした。
exp1.JPG

キャノピーを立てて使えないものかと、いろいろ試しました。
もともとヒンジ付きだったので、角度を少しつけてみたら
「これは何とかなるんじゃないか?」
ということで、少しのパーツ追加で実現しました。
exp2.JPG

思いのほかまとまったと思っております、はい。
無さそうでありそうなスタイル、自分としてはかなり満足( ̄ー ̄)
街にも溶け込んでますしね。
exp6.JPG
posted by KGY at 17:15| 秋田 ☁| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。