2013年09月03日

今後の構想

だいぶ街らしくなってきてましたが、
プレートで地面をすべて埋めました。
map11.JPG

最近は31012:ファミリーハウスと、
7498:警察署を追加したので
とりあえず手持ちの建造物はすべて終了。

道路のレイアウトはようやく決まったかなと。
線路をまたぐのは2か所として、あとは跨線橋をくぐる。
線路はまだ一部繋がってません…(購入中)
map12.JPG

さて、以前からの構想、
奥の緑プレート地帯には高低差を付けて
農場系を配置し、線路はトンネルをくぐらせる!
を進行させるべく、ただいま部品を準備中。
posted by KGY at 23:20| 秋田 ☔| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

