2013年04月13日

さて、どうしたものか

map04.JPG

ようやくLEGO台が出来たので、とりあえず乗せてみました。
大きような…でもすぐ埋まるような…w
とりあえずレールが1周できたのでいいかなと。

道路プレート、適当に置いてみて分かるのは、
使い過ぎると建物を置くスペースがなくなるということ。
この辺のバランスが難しい…(悩むのは楽しいけど)

今の構想では、奥に高低差をつけて
その当たりに農場や家系をまとめようかなと。
隙あらば、トンネルなんかも作ってみたいところ♪
posted by KGY at 15:28| 秋田 ☁| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

