2013年02月23日

交番Ver.UP

7553:シティ・アドベントカレンダーの
交番?みたいなやつをバージョンUP。
plc01.JPG

嫁さんコレクションのウインターシリーズに
追加してもらうには、屋根も付けてもう少し大きく。

ただ、まったくもって部品が足りないので、デジラで購入。
茶、青ブロックと白屋根パーツ等を少々。

そして、いろいろ試行錯誤を繰り返して、こんな感じ。
plc02.JPG

最初は白屋根パーツで屋根を作るつもりだったけど、
ウインターシリーズみたいな角度付き屋根の方が見栄えもいいので
見よう見まねでやったら、意外とイイ角度の屋根がw
あとは側面をうまく埋めてみました。

中は小物を使ってこんな感じ。
ちょっと狭いけど、交番という位置づけで。
plc03.JPG
posted by KGY at 23:39| 秋田 ☁| Comment(0) | LEGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

